忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いコンが終わってはや2週間ヽ(;´Д`)ノ
そろそろ春コンに向けて本格的に練習せねば・・・


今のところ学祭で弾いた超絶技巧練習曲第10番で出る予定でしたが

J.Mさんの卒論を見て→Performance piece at Spring Concert

考え直す・・・訳はなく(笑)
予定通り10番でリベンジします♪
(↑うまくいったら音源アップします)
PR
先ほど演奏が終わりました♪
(↑後で音源をアップします)

ん~なんとかうまく行ったかなf^^;


今日はこれから7時に事務所でオープンスクール打ち合わせに出て
それから8時から追いコン打ち上げです☆☆
(久々にみんなと飲むな~ヽ(´▽`)/)

またブログのネタが・・・(ニヤッ)


チケットも昨日印刷したので後は持ってくだけ☆
今回は割りと楽でした♪

↑クリックで拡大

きっかり200枚です(´ω`)
いつもは800枚くらいなので紙袋いっぱいになるんですが
今回は4分の1ですからね・・・ちょっとさみしい(笑)

さて会場に戻ろうかな~
たぶん第3部は終わってるだろうなf^^;
 
追いコンは2時開演です・・・

大丈夫かなf^^;
エントリーした曲:
    夜想曲第20番(ショパン)
    今日の出来:△


エントリーしようか迷った曲:
    超絶技巧練習曲第10番(リスト)
    今日の出来:◎



超絶10番ばっかり練習してたからヽ(;´Д`)ノ
こっちでエントリーすりゃ良かった・・・
忍者ブログ [PR]