忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は杜の都政治スクールの第2期打ち合わせでした♪(´∀`)


前期は月2で講義形式をとっていましたが
今期は月1で討論形式をとることになりました☆☆

幹事・講師・受講生などの概念も無くなり
皆同じ「メンバー」として専門家も現職も学生も意見を述べあう・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・俺としては待ってました!と言わんばかりヾ(´▽`)

去年1年で学んだ知識を生かして意見をぶつけ
見事に粉砕されましょう♪(←粉砕されんのかい)


ところで3volはO先生の指名によって事務局になりました(!)
当然全力を尽くしますよ~ヽ(´▽`)/

そんなこんなでここ一週間塞ぎ込んでた3volも復活したのでありました~
PR
右に過去の3volの演奏をアップしました♪

夜想曲第20番は少し音量を上げて聴いて下さいヽ(´▽`)/


超絶10番だけはリベンジしてからアップします・・・m(_ _)m
春コンでリベンジ予定・・・
忍者ブログ [PR]