忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[752]  [727]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 身近にカップルができるとそれは嬉しいもの、とは今でも然りだ。けれど、久しくそういうことも無かった上、大学のサークルとは違って会社というのは、そういうのからは隔てられている感がサンボルにはあった。
「え……マジ?」
 思わず隣にいた友人と顔を見合わせてしまった。
「そうらしいよ。この前ウチに遊びにきた同期が言ってたから」
「しかし……まさかだな」
 これまでそういう話は無かったのだが、とうとう研修で一緒だった同期の中でカップルができたらしい。
 周りでも研修のときの同期とこれほど頻繁に集まっているのをサンボルは聞かない。だから、仲の良い仲間たちという感じだ。その中でカップルが。なんだかとても不思議な感じがした。
「たしかに、良く聞く話ではあるけど」
「公表したりしないのかな」
 そうなればこちらも気を遣わなくてもよくなるし、何より本人たちも楽だろう。
 そう思ってすぐに気がついた。
「でも……そうか、このままうまく結婚とかまで行けばいいけど、別れるなんてことになったら」
 共通の友だちのカップルというのはそれが難しい。そうじゃなければ別れたあとも友だちとしてということはあるかもしれない。
「うまくいくといいね」
 幸せの輪は大きい方が良い。

+++++
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]