忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期が実はタコだった夢を観た。

+++++

はやくネット繋がんないかなあ。
携帯からだと更新する気がおきんのです(笑

ということでさっそく目標達成できてませんが(←

研修の方は着々と進んでます。

「君のプレゼンは○○ワールドが展開されてたね」
※○○には俺の名前が入る。

という素晴らしいお言葉も頂き(?
さっそく成果があがってるようです。たぶん(笑

あと半月がんばろー(そしてブログも更新しよー

+++++

明日から合宿で箱根です(♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
また吹いたw
かーたか 2010/04/15(Thu)23:21:21 編集
忍者ブログ [PR]