忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「○○くんっていろいろこだわりそうだよね」(髪を見て
「社会人にあるまじき行為に髪型って書こうとしてやめたよ」(研修で友人から

+++++

いやー毎日たのしいですよ(笑

とりあえず無事入社して、いち社会人になりましたー。
って全然実感ないんだけどね。。。

研修が進むにつれて更に会社が好きになってます(♪
いや、別に無理なんかしてないよ(←

まあ自分の考え方と会社の理念がマッチしたからこそ入れたんだろうけどね。


気の合う友人も結構というかかなりできたし、
あとは体を壊さないように気をつけるだけ(←酒でね

1ヶ月研修がんばるぞー。

+++++

やっぱり忙しいと更新せんね。。。

研修の目標に、一日一ブログも目標にしよ(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログ更新って研修には関係ないですよね・・・?w
T.K 2010/04/06(Tue)21:39:03 編集
無題
>気の合う友人

いいな~
配属先の新規採用おれ一人だよー
今のところ定時で帰れてるけどね
かーたか 2010/04/07(Wed)21:21:32 編集
無題
達成できんかった。。。
3vol 2010/04/10(Sat)22:44:46 編集
忍者ブログ [PR]