忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理の鉄人に出る夢見た。

+++++

3月が終わってまう。。。
早いもんだのう、時が経つのは(...。

こっち来てから引越しの片付けやら何やらで、
結局全く暇なんかできなかったよ。うーむ。


そんな中、昨日は同期飲みでした(♪
まだ入社しとらんけど、飲みは大切よ(←

前までは東北の内定者でばかりやってたけど、
今回はなんと九州男児(+姉様 が中心となっての飲み会。

いやーしかし九州は凄い、というか凄まじい。

どっかの九州男児のサークル後輩に会ったときも、
「九州男児ってすげえ...」って思ったけど。

それが周りにわんさか居るとね(笑

オセロみたいに俺も九州男児になってしまいそうだったよ(←


友人が結構増えて良かったんす。

+++++

こっそりとミクシィに復帰しました(←
だって内定者飲み会の情報とかミクシィが多いんだもの。

マイミク申請するぞー...と思ったら今日で無線ネットが終わり(え
4月末にLAN引くまでネットはおあずけなんす。。。

とりあえずブログは携帯で投稿していきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見た瞬間吹きましたw
かーたか 2010/03/31(Wed)18:13:53 編集
無題
マジメに自炊してますからね(笑

料理のことばっか考えてるからですね。
3vol 2010/03/31(Wed)21:42:08 編集
無題
ずっと前に某愛○プロンでまずい料理食べさせられる夢を見て・・・、それがトラウマになったのか、以来見ていませぬ(笑)
T.K 2010/04/01(Thu)00:45:48 編集
無題
夢でトラウマってあんた(笑
3vol 2010/04/01(Thu)22:19:49 編集
忍者ブログ [PR]