忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事卒業しましたー(♪

いやーあっという間でしたね。学生6年間。
終わってみるとまるで入学が昨日のよう(←

昨日は全てを終えてそのまま新住居へ(☆

もう仙台に来ることはまず無いでしょう。。。
でも本当に良い街でたくさんの出会いを得ました。

ふるさと納税は絶対に仙台にするつもりです(←

+++++

母さんと二人で卒業式に初めて出席しました(あれ学部は?←

「たくさん人居るねー」
「会場おっきいねー」
「じゃあ帰ろっかー」(え
「そうだねー」

っと雰囲気だけ味わって写真撮って退席(笑
だって地下鉄めっちゃ混むんだもの。。。

そのまま学位記受け取りに行って、部屋明け渡して。


そして最後の研究室へ。

「君と○○くん(←いつもの先輩 が居たこの2年間は本当に研究室が明るくて楽しかったよ」

と助教の先生から最後に言われて、本当に嬉しくて感謝でした。

卒業式の日にまさかの教授不在だったけど(←
お世話になった方々、大切な繋がりに最後ちゃんと感謝を伝えれて本当に良かった。

また、最後までいつもの先輩にはお世話になりました(ほんとに←
加えて会社員の先輩やインド人はこれからも長い付き合いです。

人との出会いと別れは全て意味があることです。

縁があればまた出会うし繋がるし、無ければもう会うこともないかもしれない。
それは全部ただ運命の上に流れているだけだからね。

それでも全ては感謝です(♪

とても素晴らしい学生生活でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]