忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ乗り換え作業終了!

いまのブログはこちら
PR
これは過去ログです。

最近のブログ⇒http://saintvol.blog.shinobi.jp/
あっ けましておめでとうございます♪(?

いやーほんといろいろ突然ですいません。。。

特にさんぼる生存確認にこのブログ使ってる人から、
「おい、まさかマジで死んでないよな!?」
って本気でメールが来ましたよ(笑

ちょっと前に書いてた「自己嫌悪で」ってのも半分以上嘘です。
(こんなこと書いたから心配されたんだけどね...
そもそも俺がそんなもの感じるわけがない♪

実際は大分前から書く情熱が薄れてた、
というかめんどくさくなってただけです(笑

修論の時期でもあったので、一度離れてみようと。
大切さが分からなくなったときは一度離れてみるのが一番。
そして離れてみて本当にその良さが分かり、感謝できるもの。

誰かさんに言ってあげたいよ(笑


さて、きっとこのブログ自体このまま無くなってしまうんじゃないかって思われてたことでしょう。いや、実際本当に新しいのに取り掛かってたんですがね。

単純にめんどくさかっただけです(←またかい

だって絵を描くのに2日もかかったんだもーん。
その上新たにCSSなんて書いてらんない。

と、いうことで今年は俺の人生の第二楽章もスタート♪

1×1DAYS第二楽章どうぞ宜しく。
更新期間:2007年3月~2009年12月

2007年3月~2008年3月 大学4年
2008年4月~2009年3月 修士1年
2009年4月~2009年12月 修士2年
この前の超絶祭での俺の演奏を、
右のカラムのYoutubeに追加しましたー♪

今回は残念ながら映像はありませんが。。。

細かいミスは置いといて(笑
俺としては頑張った方ですので是非。

超絶技巧練習曲第10番(3vol)
只今、ブログ工事中…
格好つけてブログタイトルを英語にしてみたけど・・・
どうもこのサイトに英語は似合わないf^^;

やっぱり日本語のほわっとした感じが良いですね♪


きっとまだブックマークを直した人なんて居ないでしょうから。
(みんな直すまで1ヶ月はかかるだろう・・・)

さんぼるの木』で宜しくお願いしますm(_ _)m
コンセプト変更。
…と同時にブログ名まで変わってしまいました(笑)

これまでブログには自分のこと中心に書いていました。
…が、これでは書ける範囲が狭すぎるヽ(;´Д`)ノ


もっとただ気になったことを気軽に書きたい!!

ということで変更に踏み切りました。
さてさて初めてみないと何ごとも分からないものですが。

果たして上手く続くだろうか…
忍者ブログ [PR]