忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ けましておめでとうございます♪(?

いやーほんといろいろ突然ですいません。。。

特にさんぼる生存確認にこのブログ使ってる人から、
「おい、まさかマジで死んでないよな!?」
って本気でメールが来ましたよ(笑

ちょっと前に書いてた「自己嫌悪で」ってのも半分以上嘘です。
(こんなこと書いたから心配されたんだけどね...
そもそも俺がそんなもの感じるわけがない♪

実際は大分前から書く情熱が薄れてた、
というかめんどくさくなってただけです(笑

修論の時期でもあったので、一度離れてみようと。
大切さが分からなくなったときは一度離れてみるのが一番。
そして離れてみて本当にその良さが分かり、感謝できるもの。

誰かさんに言ってあげたいよ(笑


さて、きっとこのブログ自体このまま無くなってしまうんじゃないかって思われてたことでしょう。いや、実際本当に新しいのに取り掛かってたんですがね。

単純にめんどくさかっただけです(←またかい

だって絵を描くのに2日もかかったんだもーん。
その上新たにCSSなんて書いてらんない。

と、いうことで今年は俺の人生の第二楽章もスタート♪

1×1DAYS第二楽章どうぞ宜しく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]