忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、朝9時から実験してました。

+++++

昨日食べれなかったホタテは、
シチューにしちゃおうと思ってたんだけど。

もう今日はヘトヘトでそんな気力も無かったので、
そのまま焼いて食べることに♪(22時過ぎなのに

焼くって言ってもいろいろあるよね。
炭火焼き、バターソテー、照り焼き...


っで。

俺が選んだ焼き方がこちら。




直火焼き

これぞ漢の料理やー。


途中、かけた酒に引火したり手袋が燃えたりしたけど(ちょっ
磯の焼けた匂いって否が応でもよだれが出ますよね、グヘヘ(←

ビールと共に美味しく頂きました。

+++++

明日こそ起きれないでしょう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]