忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと聞いてくださいよぅー。


14日が修士論文の内審査で発表で、
もちろん今はその準備してるんだけどね。

それに加えて3月末の学会にも出すことにしたから(卒業前ギリギリ
年明け前と今週はその予稿も執筆してたし。
さらには修士論文の本審査の発表の予稿も書いてたし。

もちろんいつも通りサボりんではあるけど、
いやいつもよりサボりんではあるけど(←

俺にとっては実験するより文章書く方が時間も体力もかかるんす。


っでね、今日のセミナーで教授が「16日にセミナーするから」って言ったから、
「えー俺、修論の準備しかしてないし実験データありませんよーやめましょうよー」

って言っちゃったのね。



...言わなきゃ良かったんだけどね(←


そしたら、怒られました(当たり前だね

なんだかその後の発表練習もちょっとキツかったし。


っで、俺はというとこの内容でヘコんでるんじゃなくて、
そういうことを言ってしまった、要は甘えの入ってた自分にヘコんでるんす。。。

俺、こんなコじゃなかったのになって。

真っ白なTシャツで一緒に洗濯するとタオルから色移りしちゃうような、
そんな純粋なコだったのになって。

...。

ま、とにかく頑張らんと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]