忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左にあるトップの絵が悲しげだという意見が数人からありました。
俺は気に入ってるんだけど、うーんそうかなあ(??

ガラスの瓶に入った自分は、一見すれば外からはよく見えているようだけど、
見えない厚い壁に囲まれて、他人は決して本当の自分には触れることはできない。

この絵を描いた自分にはピッタリだったのかもしれない。
なんてね(笑 ほんとなんとも思ってなかったんだけど、言われると確かに...

言っても印象が暗いのは嫌なので。
時間が出来たら絵を変えようと思います(♪

+++++

明日はとうとう修論の内審査です。
そしてその後は作並温泉です(♪

"修論の内審査だ"って言ったあとすぐ"作並"って言うくらい
俺の頭の中は温泉でいっぱいで溺れるくらいです。

明日は質問という波に溺れて...(ぶんぶん
変なことは考えないようにしないと、そうして内容も忘れ...(ぶんぶん


明日は修論の温泉に審査して飲んだくれようと思います(?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]