忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら1月が半分以上過ぎてる(...。

刻々と学生生活のラストが近づいていますね。
その前に修論をラストにしなくては(←

今日は修論週間の1日目。

とりあえず2章と3章を書き終えてて、4章もちょっとかじった。
明日中に4章を書き終えれば金曜までには終わるかな。

うーん、しかし文章書くだけってのは正直飽きます。

ほんと早く書き上げて製本に出して実験したいものです。


...。

すいません格好つけました、ほんとは早く書き上げて遊びたいー(←

ほんとなんで学会出したんだろう(...。
そうじゃなけりゃ終わったら遊べたものを。


とりあえず飲んでなきゃなってらんないぜ(え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]