忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の健康診断の医者の診察で、

なんか心電図に異常がありますが、特に問題ありません」(え

いや、異常って問題なんじゃないのでしょうか。。。

ちょっと不安になって(だって心臓だし...
母親に聞いてみるとどうも母方の遺伝らしい。

家系みんなそうなんだって。

あー良かった、特に何の問題もない異常のようです(♪
だったら異常って言わないで欲しいけど(笑

+++++

修論書くの、飽きた(え

もうちょっとで終わりそうなんだけど、
ずー...っとパソコンの前なんて不健康。

審査のときは時間がなくて省いた第5章が実は一番長くなりそうで。
このままだと下手したら100ページ超えてしまいそう。。。


今日はもう良いかなあ。

健康診断も終わったし、お酒でも買って帰ろ(♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]