忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝24歳になりました(♪
年男がんばるぞー。

+++++

修論内審査→作並温泉でせっかく癒されたのに、
土曜はまさかのセミナー(...。

でも金曜から彼女が来てたので救われましたよ(♪
セミナーの方も先週あんなこと言ったのに、全然普通だったしね。
いや、俺って結構気にする性格のようです(笑

この週末は完全に修論のことを忘れておりました。


っで、なんと言っても彼女といるときはワイン&ワイン(☆

周りに本気でワインを分かる人も語れる人も居ないから(そりゃね...
ワイン本気飲みをするときは彼女と二人のときだけ。


ところで、俺は最近『過去への巡礼の旅』をしてます。
昔飲んだワインをもう一度飲み直してみようってことです。

飲み始めたときはビールの美味しさもやっと分かるか分からないかのときで、
ワインの方は飲めたのも彩食健美やピアドールみたいなのだったし。
当時は美味しいって思ったけど、今飲むと...っての結構あるんですよ(笑


っで、彼女と巡礼したのは『王様の涙』っていう500円のワイン。

実は俺は大学院に入ってからこれをすでに7本近く飲んでて(←飲みすぎ
でも何度飲んでも美味しくて飽きなくて、そりゃあもう王様って感じよ。

そしてなんと言ってもワンコインで買えちゃうからね(!
(最近モノによっては5000円でもお値打ちと思ってしまう←

まあ俺の主観だけだとと思って、彼女にも飲みなおして貰ったんだけど。
そりゃあもうスタンディングオベーションでしたよ(♪


今週は修論書くだけだから、巡礼の旅を続けようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
happy birthday !!
あのまーくんがもう24歳なんて信じられないよ。
立派になって…最近会ってないけど。笑
幸あれ!
くらも 2010/01/19(Tue)20:42:31 編集
無題
くらもももうちょっとだね。
("も"が3回続いた 笑

そうだね会ってないね。。。

3月末には引っ越して関東に居る予定なので、
そしたら宅飲みパーティでもしよう(♪

今年は俺らトラの年。
トラ同盟がんばりましょう。
3vol 2010/01/19(Tue)22:22:43 編集
忍者ブログ [PR]