忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は修論週間の2日目。

なんだかんだ言って予定より修論書きが進みました(♪
このまま行けば明後日には殆ど終わるでしょう。

大分余裕も出来たんでがっつり飲むぞー...と言いたいとこなんだけど。


実は明日は就職先の企業の健康診断(...。

さすがに健康診断前日に酒盛りするわけにはいかないよね(そりゃね

あーせっかくの燃料補給のチャンスが。。。
(ちなみに昨日も飲んでたけどね←

加えて健康診断前6時間は食事しちゃダメって。
俺12時半からだから明日は午前は断食(涙

健康診断のせいで不健康になりそうだよ(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]