忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日テレビで紹介されていて是非観てみたかった映画。

『憑神』(ページがちょっと重いです。)

・・・が、12/8にDVDレンタル開始のためか全部借りられてて今日まで観れませんでした。

テレビのレビューでも面白そ~と思ったけど、予想以上に面白く♪
ところどころ考える映画でした。


何かで悩んでる人、もしかしたらヒントが得られるかもしれませんよ。
PR
スパルタ300 VS ペルシャ100万

この映画ずっと楽しみにしてました♪
公開のときは行けなかったからf^^;

実は今日がDVDのリリースなんです☆

朝9時開店のTSUTAYAに9時半に行ったらもうすでに半分なかった(笑)
今日一日はこれを観ることばかり考えてました!!


・・・で、結果は。

思ったより単純な流れヽ(;´Д`)ノ
歴史的事実だから仕方ないかもしれないけど。

映像は凄いんだけどね、創作的なストーリーがあっても良かったかな・・・
まあ俺があんまりにも期待しすぎたってのがあんだけど。
前にと観ようとして断念したシルミドを観てみました♪
(戦いとか、血とかがダメらしい・・・)

 話は変わるんですが、3volは『情』にめっちゃ弱いですヽ(;´Д`)ノ
 それでいて悲劇なんかだと終始泣きっぱなしです。


・・・でシルミドはというと

男の友情」+「悲劇 3volノックアウトヽ(゜▽゜)ノ

終わりの辺りなんかタオルぐしゃぐしゃでしたよ(笑)
ちなみにが懸念してた血系はそんなに無かったです。

涙腺が緩いのに自分でもビックリでした・・・

観てない人は是非観てみて下さい☆


<閑話休題>
 俺、まだ『世界の中心で愛を叫ぶ』を観てないんですが
 機会が無いんじゃなくてワザと観てないんですf^^;

 理由。絶対泣くから。
懐かしい映画を見よう!第2弾!!

今回は『ゴジラvsモスラ』です♪

これが上映されたときは俺はまだ小学校1年だったな~
ちゃんと映画館に見に行きましたよ☆

昔と変わらずモスラの歌のシーンはやっぱり切なくなりました(笑)


もののけも後から見て結構気づかされることがありましたが、今回はさらにかなりの新事実に気づきましたよ・・・
今日は官庁訪問の中休みでが帰って来てます☆

中休みって言っても日曜に地方上級のテストだから
実質、今日と明日だけですけどね(;_;)


今日はまったりしようということで『もののけ姫』を借りて来ました♪

 なんで今更!?と思った?
 いや、なんとなくジブリっぽい気の時ってありません??

今見るとまた感じ方が違ったりするんですよ(´ω`)
子どもの目と大人の目ってやっぱり違うんですね。

来週また一人になったときは、今度は『ゴジラ』を見てみよう☆
忍者ブログ [PR]