忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぶり?いつぶり?

4月ぶりだよん(←

+++++

もうやっとインターネット自宅に繋がったよ。。。
パソコン立ち上げるたびに何度ウイルスソフトに怒られたか(←「更新しろ」って

というのも、ほんとは4月中にフレッツ光が繋がるはずだったのに、
まさかの部屋の中までラインが引かれてなくてね(笑

仕方ないから急遽フレッツ光→ADSLに変えて。
これのせいで余分に1ヶ月かかったよ。。


さて最近はというと、ちゃんと朝起きて会社行ってます(そりゃね
最初起きるの大変だったけどね、慣れるもんだねえ、びっくりだよ。

9月末までは(というかそれ以降もそんなに
残業できないんで、アフター5を全力で楽しんでます(♪


あと、実は入籍しましたので(え
なんで土日どっちかは12月の結婚式に向けての準備。

いやー結婚式っていろいろやることあるんだね。。

まだまだ始まったばかりなので、本番はこれからです。

+++++

ひさしぶりだから記事の書きかた忘れた(←

しばらくはリハビリだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お、やっと繋がったんだね~おめでとう。
いちごう 2010/06/06(Sun)18:22:33 編集
無題
ありがと~長かったよ~f^^;
3vol 2010/06/06(Sun)21:30:10 編集
忍者ブログ [PR]