忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕の同期の所で胃腸炎が流行ってるらしいよ」
「うわー、そろそろ梅雨だもんね...」

友人「イチョウ園が流行ってんの?」


なんでやねん。


俺「『今日仕事帰りにイチョウ園行こっか』とかなんないし」(笑
友人「ですよね」(笑

そのうちIEとか略すようになったりして(←

+++++

今日は実験の中途報告でしたー。

昨日やっとまともな実験結果が出て、
そのおかげで何とか報告を乗り切りました(ん


なんだかんだ言って実習もちょっと楽しくなってきました(♪

やっぱ自分の専門分野だからね。
教科書読んだらだいぶ分かるようになりましたよ。

考えてみれば、はじめはそんなもんだよね。。


来週からまたがんばろ(☆

+++++

「回路(の勉強)やんなきゃ」

友人「え、北海道から?」
俺「何が?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]