忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏=ビール(←

+++++

今日は妻が殆ど定時に終わったので、
二人で外食に行くことに。

「今日ネットで良い店見つけたんだ(♪」

と言って入った店は良い感じのフレンチ。

ハウスワインも良いし、ピザもエスカルゴ料理も美味しかった。


っで、食べ終わって帰る途中に...

俺「あそこ美味しかったね」
妻「...ごめん、違う店だった


衝撃の告白。

って気づかなかったんかい(笑

俺「ま、まあ美味しかったし良かったね」
妻「そだね」


ま、新しい店が開拓されたんで良かったよ。

+++++

どんどん夏になってますねえ。

そろそろ溶けるかも(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]