忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[756]  [755]  [753]  [752]  [727]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「へえ、いま映画ってネットで席の予約できるんだ」
 メルヘンツアーも終えてしばらくは何もない土日。美術館にでも行こうと思ったら休館だったりして、じゃあ何をしようかと考えていたところ、そういえばしばらく映画を観に行ってないことに気が付いた。
 最近は3Dが観れるという。
 前から興味はあったけど、映画館というと開演前にみんなで扉の前に待機して、開演と同時に席取り合戦になるというイメージが強かった。
 確かに良い席で観たいけど何も争ってまで獲得しなくとも、とサンボルは思ってしまう。争うくらいなら諦めてしまう性格なのだ。
 そういうことでなかなか映画に行こうなんて思わなかったのだが、インターネットで席の予約ができるということで迷わず行くことにした。
「そういえばユニバーサルスタジオジャパンのターミネーターの3D凄かったよね」
「……あたし観てないんだ」
 高校の修学旅行で行ったのだが、あの3Dには感動した記憶がある。
 というかあれ以外に何があるのか、というのは半分冗談で。
「まあ、残念ながらそんなに飛び出してきたりとかしないよ」
 CGならいくらでも飛出し加工できそうなものだが、実写で立体感出すのはまだ難しいのだろう。サンボルも噂である程度は予想していた。
 実際に観てみたら想像以上に満足な内容だった。
 話では前よりも3D感が出ていたという妻の話だったが、これなら映画館に観に行く価値はあるなと思った。
「席もネットで予約できるしね」
 サンボルにとってはこっちの方が重要だった。

+++++
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]