忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いくつに見える?」
「うーん...いくつですか?」
「○○才だよ」
「えー、見えないですよ、若いですねー!」

...若く見えるっていうしかないじゃん(←

+++++

今日は職場の飲み会でしたー(♪
若干、「飲み会ないなー」って先輩に言ったから感があるけど(笑


研究職はやっぱり雰囲気が違ってね。

会社の上司部下的なものはそんななくて、
大学の飲みみたいだからちょっと不思議な感じ。

まあ大体エロ系に進むのはどこもだと思うけど(え

「そういえば○○くん(←同期 お姉系が好きなんだっけ?」
「いえ、僕はロリ好きですよ」
「えーロリ系、ちなみに芸能人だと誰?」
「うーん、僕芸能人よく知らないんですよ」

大橋のぞみとかどう?


...それはロリに含めて宜しいのでしょうか?(笑


社会人の飲みとはこういうものなんだね(←違うって

+++++

「ちなみに○○くん(←俺 の奥さんはお姉系?」
「いや...」(同い年だし
じゃあロリ系?


...2択ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]