忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日のデータをここに載せようと思ってたんですが...」
「良いデータが出たら入れればいいんじゃない?」
「でも解析時間かかるし、もう先生居ないから止めようかと」
「居るよ、東京に(♪」
「いや、意味ないですから(!」

+++++

結局、今実験してるやつは学会に出さないことにしましたー(え

だって明日データ出したってそっから解析しなきゃだし、
そもそもそうするとイントロ変えなきゃだし、
ってか俺の上司の先生が東工大に行っちゃうし(←

俺ひとりでどないせっちゅーねん(笑


ということでちょっとだけ楽になりました(♪
あー良かった。

+++++

記事と題名が全然関係なかった(←

仙台はいま大雪です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]