忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー今日は結構仕事したー(♪

でも学会まであと2週間...全然時間足りないっす。
きっと今までで最もしょぼい発表になるだろうな。。。

あーレンタル精神と時の部屋とかあればいいのに(←

+++++

昨日の妹との電話での会話。

「まーくんって会社にどうやって通うの?」
「列車で1駅であとは直通バスかな」
「クルマ無くて移動とか大丈夫なの?」

...。

「関東は電車だけでどこでも行けるんだよ」

「え、そうなの?てっきり新しいクルマ買うのかと思った」
「クルマ無いと買い物すら行けないのは、東北だけだよ(笑」
「あ、そっかー(笑」


妹よ、今度兄ちゃんが東京のお菓子と土産話を持ってってやるべさ(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
兄貴だなぁ…
かーたか 2010/03/04(Thu)18:49:18 編集
無題
ハゲの月みたいなふわふわしててひん曲がったやつが食べたい!(´∀`)
バルンルン 2010/03/05(Fri)15:06:14 編集
無題
東京でバナナ買ってくるよ。

...あれ?
3vol 2010/03/05(Fri)23:37:12 編集
忍者ブログ [PR]