忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅から帰って来て2日しか実験してないけど、
なんとかセミナーをすり抜けましたー(←

セミナーも残すところあと1回(!

+++++

予定は突然に未定になることもあって(←
そんないきなり無くなってもねえ(笑

ということで家でゆっくりしながら引越しの準備(♪

「久しぶりに週末何もない気がしますよ」
「...それ、先月も聞いたよ」

+++++

明日は髪を切りに行きます(♪

もちろん普通にする気はありません(え
俺から奇抜を取ったらエロしか残りませんから(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]