忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「髪は伸ばす方向で...でも髪型変えたい。あ、入社式にむけて奇抜過ぎない程度でお願いします。でも普通はイヤ」
「ちょっ、無理だから(笑」

注文の多いなんとかみたいだね(←

「いや、それ矛盾っていうんだよ」

+++++

ちょっと前の流行のツーブロック。
しばらくその流行に乗っかってたんだけどね。

飽きちゃった(笑

ただ、刈り上げてる分すぐにはそっから変身できない。

「もう1ヶ月は伸ばしていかないと他に行けないよ...」
「でも変えてくれますよね?」(←鬼
「うーん。。。あとは前髪に手を加えるしかないな」

ということで全体は1ヶ月後の変身のために伸ばすことにして、
前髪に手を加えることに(♪


「入社前にもっかい来るでしょ?」
「ええ、でも入社式も髪型はこれで行きますよ」
「ちょっ、さすがにそれは俺が許さない(笑」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>奇抜過ぎない程度でお願いします。でも普通はイヤ

なんという矛盾(笑
とうとうこっちに出てくるんだね。
待ってるYo!
2010/02/23(Tue)22:48:48 編集
無題
仙台もあと1ヶ月。
待っててください(笑

行ったら飲みましょう^^
3vol 2010/02/24(Wed)20:12:47 編集
忍者ブログ [PR]