忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログのメンテナンスのせいで昨日更新できなかった(涙

+++++

旅から帰って来てからとてつもなく働いてる気がする。。。
まあ殆ど論文プレッシャーと学会プレッシャーのせいなんだけどね。

っで、そんななか昨日は朝から歯医者に。

欠けた歯は一昨日治して貰ったので、
昨日はその確認と歯のクリーニング。

実は欠けたときに鏡で裏を見たら黒くなってる部分が結構あって(ひー

最初、めっちゃ虫歯があるのかと思ってた。

「あの、これって虫歯じゃないんですか?」
「いえ、これはいわゆるステインってやつですね」

...。

コーヒー~紅茶~赤ワイン~ステイン♪

あーなるほど(笑


ステインって歯磨きしてもなかなか落ちないらしい。

歯医者ってちゃんと行くべきだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
歯医者は半年に一回は歯垢とりに行かないと、口臭くなるよ(キャー
あと、人によってステインがつく期間が違うから、自分がどのくらいでステインがつくか知っておいたほうがいいよ
アタシは半年から一年に一回でいいのに、うちの旦那は三ヶ月しないうちに歯の内側真っ黒になるから(笑)

自分を知るって大事よ(´∀`)
バルンルン 2010/03/05(Fri)15:03:46 編集
無題
俺はワインのみだね(笑
3vol 2010/03/05(Fri)23:35:19 編集
忍者ブログ [PR]