忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おっ、リフレッシュできたか?」
「あ、はい。十分遊んできました(♪」
「そうか。帰ってきて早速なんだけど...」

と言って帰って来て早々に論文の話に(←

俺のテーマに関して、土俵は違えどかなりの結果が学会発表されそう。
ということで「論文早よせーや!」って(笑

なんだか現実に戻ったとか通り越しちゃったよ。。。

+++++

実は旅行中に歯が欠けてて(え
奥歯に穴あいちゃったまま旅行してました。

しかもきのこの山を食ったら『バキッ』って。
どんだけ固いきのこの山だよ。
その後しばらくきのこの山に手が出せなかった(笑

っで、とりあえず帰ってすぐに歯医者に。

「あら本当に欠けてるねえ、どうしたの?」
「ちょっと食べてるときに」
「種でも噛んだのかな?」
「え?ええ、まあ...」(←きのこの山とは言えず

それほど重症じゃなかったのですぐに治療終了。

いやー良かった良かった。

これからはきのこの山は止めてたけのこの里だけにしよう(←そこ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きのこに腹が立ちますねぇ。
これからは先輩もたけのこ派だと胸を張って言いましょう♪
supica 2010/02/18(Thu)02:13:47 編集
無題
実は俺もたけのこ派(♪

ただファミリーパックを買ったせいで、きのこの山に手を出してしまったのが誤算だった(笑

取りあえず治ったので安心。
3vol 2010/02/18(Thu)10:25:52 編集
無題
きのこの山がそんな悪さをしたのか!
ショックだ…
かーたか 2010/02/18(Thu)19:42:33 編集
無題
この機会にきのこ派からたけのこ派に乗り換えませんか(笑

今なら学割使えますよ(←うそ
3vol 2010/02/18(Thu)21:04:34 編集
忍者ブログ [PR]