忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搬出が終わりましたー(♪

いま部屋には布団しかありません(←
2回も先輩のクルマで粗大ゴミをゴミ処理場に持ち込みました(おい

「まあ俺は最後までこういう役なんだな」
「ありがとうございます♪」(←

あとは捨てるものとあげるものだけ。

土日に家のものを彼女に仕分けされて(笑
俺のものは70%以上廃棄しましたよ。恐るべし仕分け人。


明日から周遊学会&搬入のために関東に行きます。
おそらく1年ぶりのあの店も登場することでしょう。

仙台に居るのもあと2日(...。

いまのうちにずんだと牛タン食べとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
逆で男が仕分け人をやってましたが(笑)
T.K 2010/03/17(Wed)20:05:57 編集
無題
僕の家のものもほとんど仕分けされそうです
J.M 2010/03/18(Thu)00:09:39 編集
無題
>T.K

片付けられない人は男女問わないからねえ。
俺は只端にものが多いだけ(←

>J.Mさん

食器もピアノも質は >J.Mさん ですからね(笑
ゲーム機と服以外はやられそうですね。
3vol 2010/03/19(Fri)13:08:03 編集
忍者ブログ [PR]