忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと着きましたよー。



流氷のまち、網走(♪

ってかさすがに極寒ですね(ぶるぶる
ほっかいろが全然効果ないです。。。

今日はもう寝て、明日いよいよ流氷です(!


ちなみに一応早起きしてダイヤモンドダストを狙います。
でも明日の最低気温の予報は-12℃くらい。難しいかな。。。
PR
どこー。

+++++

旭川すぎたくらいです。
無人駅に車両待ち合わせのために停車中。

前に彼女が送ってくれたサッポロ限定ビールは本当にありました(♪



あと4時間。。。

とりあえずビールと柿ピーで(笑

いやー無事着きました(♪



札幌です(!

1時間58分遅れで、遅延金が出ず(涙
頑張りすぎだろ(笑

これから網走に向かいます。

どこー。

+++++

おはようございます。

うーん、あんまり寝れなかった。。。
東北本線は結構揺れが大きいです(...。

現在北海道の噴火湾を周回中です(♪

 

雪、海、山(左
いまここです(右

カシオペアの遅延で旭川動物園は急遽延期、最終日に行きます。
青森をすっとばしたせいで30分くらい回復したけどね(笑


今日中に網走まで行きます。

やっと乗れました(♪



奥の椅子が横にベッドに、手前が縦にベッドになります。

これから優雅に札幌まで行きます(☆

まだ仙台です(笑

店が22:30で閉まってしまったので(おい
とりあえずホームに入ったところ...



カシオペア遅延のための奇跡の瞬間。

あと1時間。。。

はやく来てー(寒いから

23:30ころ出発でーす(笑



現在2次会。

はい、現在仙台駅です。



さて何時に出発できるのだろうか。。。

忍者ブログ [PR]