忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いコンが終わってはや2週間ヽ(;´Д`)ノ
そろそろ春コンに向けて本格的に練習せねば・・・


今のところ学祭で弾いた超絶技巧練習曲第10番で出る予定でしたが

J.Mさんの卒論を見て→Performance piece at Spring Concert

考え直す・・・訳はなく(笑)
予定通り10番でリベンジします♪
(↑うまくいったら音源アップします)

な…の心に火をつける会

ファイヤ~

彼の素晴らしい演奏を待ち望んでいる人がどれほど居ることか
ぜひ彼を春コンに出馬エントリーさせましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぼくは来週末にとある場所で子犬のワルツとノクターン2番を弾くんだけど、全然上手く弾けない…
H 2007/03/14(Wed)19:30:35 編集
無題
会場をエイチワールドにしちゃって下さい☆
(↑ちょっと怖い・・・)
3vol 2007/03/15(Thu)20:09:13 編集
無題
おれ,その2曲春コンで弾こう(笑)
J.M 2007/03/16(Fri)02:38:56 編集
無題
じゃあ俺は10+12(←無理)
3vol 2007/03/19(Mon)10:05:31 編集
忍者ブログ [PR]