忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳を取ったからってそんなに演奏が変わるとは思えませんが
この方だけは特別ですねf^^;
(↑指揮ばっかりやってるから??)

若いときの録音の評判は上々♪

今のところ持ってるのは・・・
Chopin:エチュード全曲
Chopin:バラード2番
Liszt:メフィストワルツ(酒場の~)
の録音(1960年代)は結構良かったです☆

そして今日あるところでChopin:バラード&スケルツォ全曲(1964)をゲット!



↑クリックで拡大♪


早速聞いてみると深みには少々欠けてる気がしたけど
若さに溢れる豪快な演奏で最近のより全然良いヽ(´▽`)/

たまに轟音のような低音に驚くけど(笑)
(↑今のアシュケには絶対見られない??)

しかしなんで今のアシュケは音が軽いんでしょ・・・
使ってるピアノのせいなのかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]