忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、旭川です。

いやーさすがに体力を消耗しました。。。



ひさびさの肉とサッポロクラシックです(♪

+++++

昨日から今日までのハイライト(♪



流氷と俺(...誰?




網走刑務所の監獄食。


 

日本最北端の碑と俺(左
売店の前での俺(右

...誰だか分からん(笑




線路脇には普通に鹿がいます。

「鹿が多数出没します」

とたまに車掌さんから放送があるんですが、
まさか本当に居るとは思いませんでした(驚

雄とかマンガで見るような角でしたよー。

合計で3回見たけど、残念ながら雄は撮れませんでした。。。

+++++

明日は旭山動物園に行って、後はフェリーで帰仙します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]