忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日から行く旅の準備をしていたら・・・


J.Mさん:『今日いとこんが来るんだけど飲みに来ない?』


院試も終わったし、いとこんさんにも会いたいし(´ω`)
もちろん参加と送りました♪

22時ころ来るというので、無難に21時半ころに訪邸。


ピンポ~ン

ガチャ



3vol:「J.Mさんお久しぶりです!」

J.Mさん:「・・・実はいとこんはバスに乗り遅れたらしく、盛岡を脱出出来なかったらしい・・・」

3vol:「な、なんだって~!?マジすか!?」

J.Mさん:「ということで今日は普通飲みでf^^;」



・・・いとこんさん、バスは余裕を持って乗りましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]