忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論も大体できたので、今日は居酒屋クロヤギに行きました。
実は年明け初めてのヤギん家。

近くのスーパーで待ち合わせて、食材とお酒買って


3「ヤギ~なんか作って」
ヤ「うぇ~めんどくせ~俺疲れてんだよ」


と言いながら焼きそばの麺と餃子をかごに入れるヤギ。
お菓子とお酒を買っていざ居酒屋クロヤギへ...


-------------------------


3「お~久しぶり~」
ヤ「ほんと久しぶりだね」

3「カメ子もチビも居...うわっ...なんかデカくね!?」
ヤ「そうか?いつも見てるから分かんないや」
3「いやいやいや、俺前見たときはカメ子がチビくらいの大きさだったよ」



(↑チビ)


(↑カメ子)


3「カメ子、重っ!」

3「クサガメってどこまで大きくなるの?」
ヤ「30センチくらいじゃない?」
3「...そうなったら池しかないね」
ヤ「だね」


しかし、カメって幾つまで生きるんだろ。
歳とってもヤギん家に遊びに行ったらまだ居るのかな...


-------------------------


3「お~すげ~美味しそ~」


(↑クリックで拡大)

3「乾杯~」
ヤ「カンパ~イ」

3「うん、美味しい!」
ヤ「この焼きそばの麺が美味いんだよ」

3「(もぐもぐもぐ...)ん?」
ヤ「...どうした?」
3「あ、いや...なんか硬い玉ねぎがあったっぽい...」

なかなか噛み切れないので出してみる。

3「...」
ヤ「...」
3「...これ焼きそばの袋の切れ端じゃない...?」
ヤ「あ、ごめん(笑)」


危うく飲み込むとこだったよ。マジで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]