忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教授「うあー!○○さん飲みに行きましょー!!


夕食から帰って来ていきなり助教の先生に絡むウチの教授。

教授「キャバクラでも良いんで」
助教「いや...僕はちょっと...仕事が」
教授「あ...そうですか」


教授「じゃあ△△さん!キャバクラ行きましょー!!」(変わってますよー
他の助教「ぼ、僕ですかぁ?いやー今日はちょっと...」

教授「分かりました!○○さん飲みに行きましょう!!
助教「いや...だから...。ほらっ3vol!先生が飲みたがってるぞ」(むっちゃ鬼振り
俺「い、いや俺はこの問題が解けるまで...」
教授「おっ頑張ってんねー!」


----------------------------


教授「△△さん、誰に電話したら一緒に飲んでくれますかー??」
他の助教「いやー僕に聞かれても...」

助教「あ、そういえばこの前の論文についてなんですが」
教授「あ、じゃあタバコ吸いながらで」


数分後...

教授「よしっ!飲みに行きましょう!!
助教「△△さんも道連れですよ」(←諭された助教
他の助教「ぼ、僕もですかー??」


こうして拉致られてゆく教員たち...
いったい何があったんだ(笑







↓現在7位。飽きられた?(笑




こうして21時にしてもぬけの殻になった研究室。

俺「...僕らも帰りますか。」
先輩「...だね。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
教授様だね
かーたか 2008/07/05(Sat)14:38:43 編集
忍者ブログ [PR]