忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンキャンパスに来てた高校生が眩しかったー。
俺には負けるけどね(もうギランギランですよ


-----------------------


昨日は他の研究室とのミーティングの後、
隣の建物の屋上でバーベキュー。

その食材を仙台駅前の朝市に買いに行ったんだけど。
噂には聞いてたけど、もう安いのなんのって(雰囲気アメ横?

おかげさまで一人2,000円切るくらいになった♪

朝市にハマりそうです(笑
芋煮のときは塩釜まで行こう。


------------------------


来週の月曜と火曜は勉強会のためお台場へ(また...
なんで当然(?)、今日から東京に行きます。

夏バテにならんように頑張ります。






↓クリックありがとー♪現在5位。




東京は日曜日34℃...。
溶けちゃうよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]