忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとワシントンからDKが帰って来ました☆
なので今日は飲み会♪♪


DK&ヤギ
↑クリックで拡大はマル~


留学中はどんなことしてたの??と聞いたら・・・

DK「あ~ねずみの解剖ばっかやってたよ」(彼は医学部)

一同「(((( ;゜Д゜)))」

DK「いや、心臓が必要なんだって心臓が

アステカ文明??(´ω`)
どうも心臓の細胞を使った実験だったらしい・・・アーメン


そういう彼は誰しもが太って帰って来ると思って楽しみに(?)してたのに

なんとスリムになって帰って来ました( ;゜Д゜)
最初は気疲れしたのかと思いました(笑)

安い!多い!のアメリカですが学食は割りと高めらしく
そのせいで昼食は抑えられ・・・
夕食も限られたアジア食を食べていたため痩せたそうな・・・

ちょっとはアメリカに行ってもいい気がしましたヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当にスリムになってる~(^-^;

てか,写真がアップされててびっくりだ(^-^;
akiko 2007/03/11(Sun)23:52:55 編集
無題
おなかがどうか・・・(笑)
3vol 2007/03/12(Mon)00:03:09 編集
無題
This is Vladimiura.
I hope you know who I am.
I am now in Vancouver in Canada.
Tomorrow I will go to Baltimore
to give a talk at the JH university,
which is nothing but the university
Mr. DK visited.
I regret that I cannot see him there.

Anyway the food in Canada is also so
bad and expensive that I have often
eaten my rice and udon.
I think I will also lose my weight
before I return to Japan.

I will return to Sendai for the end
of March. It is nice to meet members
of semplice once again.
Sorry for my bad English.
Vladimiura 2007/03/13(Tue)13:16:41 編集
無題
誰かと思いましたよヾ(´▽`)

ってか名前ウケました(笑)
ミクシィは普通なのにf^^;

今カナダに行ってたんですね??
(前に聞いたような・・・)
体には気をつけて下さいね♪

次は春コン(花見?)で会いましょう☆
3vol 2007/03/13(Tue)16:45:40 編集
忍者ブログ [PR]