忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど演奏が終わりました♪
(↑後で音源をアップします)

ん~なんとかうまく行ったかなf^^;


今日はこれから7時に事務所でオープンスクール打ち合わせに出て
それから8時から追いコン打ち上げです☆☆
(久々にみんなと飲むな~ヽ(´▽`)/)

またブログのネタが・・・(ニヤッ)


チケットも昨日印刷したので後は持ってくだけ☆
今回は割りと楽でした♪

↑クリックで拡大

きっかり200枚です(´ω`)
いつもは800枚くらいなので紙袋いっぱいになるんですが
今回は4分の1ですからね・・・ちょっとさみしい(笑)

さて会場に戻ろうかな~
たぶん第3部は終わってるだろうなf^^;
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
> たぶん第3部は終わってるだろうなf^^;

ということは、ぼくらの 2 台は聴いてないってこと?
それならちょっと安心しました(笑)。
H 2007/03/05(Mon)08:58:22 編集
無題
2台は聞けませんでした(汗)

でも横とかが凄く良かったって言ってました♪
聞きたかった・・・

4部はスペイン狂詩曲から居ました☆
3vol 2007/03/05(Mon)13:22:19 編集
無題
二台すううううっごくよかったですよ!!!
ソロも最高♪でした!!!!

「ティファニーで~」が観たくなりました☆
URL 2007/03/05(Mon)22:53:55 編集
忍者ブログ [PR]