忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと大まかな整備が完了しました☆☆

ただ完了したって言っても
まだ乗り換えたばかりなだけあって問題は残ってますf^^;

①記事の書き方が違う

 gooのときはHTMLで文字の色や大きさを変えてたんだけど
 こっちのブログはWardで文章を書く感じになってます♪

 gooのときみたいにHTMLで書くこともできるけど
 それだと改行もHTMLで指定しなきゃなんないからめんどい(笑)

②携帯で写真を投稿すると記事の下に来る

 これは痛い・・・
 何とか直さないと・・・


デザインの編集とかはこっちのほうが断然楽だしいろいろできる♪
使ってるうちに慣れるでしょうヾ(´▽`) 

③日付が動かせない

 やばい!!超絶ピンチだ!!
 これでは日付が変わったら更新してないのがバレる(笑)

真面目にその日のうちに更新しろってことかヽ(;´Д`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も早く新しいほうに移行しなきゃ~~!!

…って、いつになるのやら(笑)

右の付箋がかわいい!!
URL 2007/03/02(Fri)22:54:51 編集
無題
①と③は違うぞ!

常套手段の日付変更もできるし,
通常どおりHTMLで記事書けるぞ
(というよりおれは書いてる)
J.M 2007/03/02(Fri)22:58:57 編集
無題
>横
ありがとう♪
がんばれ~(笑)

>J.Mさん
HTMLはできるのは分かりますが
改行がめんどいのでf^^;

③はできないんですが・・・
3vol 2007/03/03(Sat)09:35:35 編集
無題
日付変更できましたf^^;
3vol 2007/03/03(Sat)10:59:03 編集
無題
がんばれ~♪
akiko 2007/03/03(Sat)23:49:00 編集
忍者ブログ [PR]