忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6時から日本フィルハーモニーの演奏会に行って来ました♪

  
(↑クリックで拡大)   (↑クリックで拡大)

こんなクラシック浸りに見える(?)3volでも
実は生オケを聴くのはこれが初めてヾ(´▽`)

それなのに「ある方との出会い」によって
なんとゲネプロ(=リハーサル)まで見せて貰いました☆
しかもその方のお陰でこんな良い席に↓


(↑クリックで拡大)

この日はグリーグのピアノ協奏曲もあったので

「ピアノの手が見える位置にしといたよ~」
なんとも有難き幸せ~~~(ノД`)

演奏題目の中でもフィンランディアは感動しました☆
そしてシェエラザードは寝そうでした(笑)


ちなみに上の写真は演奏会が終わって観客も出た後に撮ったんだけど
係の人に「会場では携帯の電源をお切りください~」と言われたf^^;

まあそうしないとキリがないからね(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]