忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所で片付けをしていると・・・


プルルルル・・・


:「ブレアハウス(=イタリア料理店)今日半額らしいよ♪」

なんと何周年記念かでパスタとピザが半額らしいヾ(´▽`)

早速行くことに☆☆


アンティパスト(前菜)と
ピザとパスタを一品ずつ取り分けにして貰って
最後にケーキ・・・は思いとどまりf^^;

いや~満腹♪さあ帰ろう♪・・・とその時



なにやら殺気視線を感じた矢の嵐


なんと研究室の元秘書さんだった(((( ;゜Д゜)))


ただ帰り際だったので2,3言あいさつしただけだったけどf^^;
どこで知ってる人に会うか分からないものである・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おれはけっこう早い時間に行ったな…
J.M 2007/05/23(Wed)19:32:26 編集
無題
奇遇だったねえ~。
見てたのはそっちだしょ~!?ちなみにワタシ目が悪いんでお連れの方が見えなかった。。残念っ。半額はお徳だったよね!んまかった♪
美人秘書 2007/05/23(Wed)21:01:27 編集
無題
>J.Mさん

ですよね?教えて貰ったのakikoさんでしたから♪
いや~良かったです☆

>美人(ん?)秘書さん

あれ?目悪いんでしたっけ?f^^;
でも眼鏡してないですよね?
3vol 2007/05/26(Sat)12:27:09 編集
忍者ブログ [PR]