忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうmixi日記はやめてしまったのでf^^;
(最近はログインすら怪しくなってますが・・・)


相当前にmixiでぬ様から貰ったバトンをここで全力でやります。
 

・あなたの性格をひとこと

単純。楽観。

・薄い顔?濃い顔?

濃い髪型。

・背はいくつ?

178.9 cm ≒ 179 cm

・自分の体で嫌いなところは?

ないやf^^;

・あだ名は?

ま~。(決して感嘆語じゃありません)

・異性の好きな髪型は?

黒いショートヘア。

・背は何センチから何センチまでの人がすき?

155~165 cm くらいかな。

・趣味は?

ピアノ。お酒。

・特技は?

他人への勘はよく当たる。でも自分は・・・

・あなたが1番したいことは?

早く就職したい!!ほんとにf^^;
人のために働きたい・・・

・あなたが今1番気になることは?

これからの国会運営(笑)

・喧嘩した時自分から謝れる?

あんまり喧嘩しないf^^;

・男女に友情はあり?なし?

ないとどうなるんですか??
女性はみんな恋愛対象とかになるんですかね(笑)
でも、人それぞれでしょうか。

・理想の人に出会ってますか?

出会ってます♪

・恋愛と結婚は別ですか?

同じ。俺の場合は特にイコール。

・このバトンを回してきたあの人は…

爆笑の台風の目。
本人がカラッとしてても周りは笑いの渦。

結構お酒がいけるということに気づきました。
あんまり飲めないのかと思ってたf^^;

・バトンタッチ(各項目三人以上)

あとやってないのは・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありがとう(^^)
俺もいつのバトンだろう?と思った(笑)
2007/08/10(Fri)16:45:12 編集
無題
カビが生えちゃうとこでしたf^^;
3vol 2007/08/10(Fri)21:04:26 編集
忍者ブログ [PR]