忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3volが議員インターンをしてから1年経ちました(´ω`)
去年の8~9月は大忙しでしたよ。

インターンにも実際に参加したけど、スタッフに含め友人が居たので、
半ばスタッフとしても関わってました。


今回はその関係で知り合いになった関西のたけさんが来るというので、
仙台観光へ同行しました♪
 

・・・しかし凄いときに来ましたね。(狙ってだと思いますが)

今日から仙台は七夕ですよ。


俺がインターンしたとき代表だったひえりさんが
今回の観光のコーディネーターなんですが、案の定


ひえりさん:「花火に行くよ~♪


え~行くの~f^^;
あの人ゴミのなかに突っ込むのか・・・と思っていたら


ひえりさん:「友達が場所取りしてくれてるから。」


と連れて行かれた場所は、地元の人限定のスポットでした☆
確かに人が少ない・・・そこに住んでる人しか居ないらしい。

にも関わらず大橋とほぼ変わらない特等席♪
びっくりでした(´ω`)


(↑クリックで拡大)


全員が満足した初日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]