忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3volは9月に学会に出るんですが→ポスター賞を狙え!!

今月末までに要旨を提出しなければならないんですヽ(;´Д`)ノ
(↑要約みたいなやつです。)

大学院試験の勉強休み中なんですがf^^;
金曜から毎日学校に来て直され直され作ってました・・・


さすがに4日目ともなると直されるところも少なくなってきて
そろそろ終わりが近づいてきたと思ったら・・・

助教:「じゃあこれを准教授に見せて」

3vol:「あ、はい分かりました・・・(ん?)」


・・・なんか嫌な予感が。


3vol:「先生、見て下さい!」

准教授:「はいはい」


黙々と赤ペンを持ちながら眺める准教授。
すんごく嫌な予感がする。


准教授:「・・・いや~悪いんだけど」


俺の前に真っ赤になった2枚の紙(≠俺の要旨)が置かれる。


准教授:「結構直すとこあるんだけどさ」






3volは目の前が真っ暗になった・・・



結局ギブしてあとは助教に任せましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まぁ、泣くなってwww


泣いてないけねw

諦めるンでないぞ☆

全力を尽くせ~~~~ヽ(^o^)丿
僕、バルンルン 2007/07/26(Thu)00:14:04 編集
無題
うちのせんこーなんか
手直し最低20回はありまっせ(涙)

つか、卒論以外に論文2つ書かせようとすんのって酷すぎる(涙×2)

とりあえず院試がんばってくださぁい
keith 2007/07/26(Thu)14:53:36 編集
無題
やっと提出したよf^^;

最後の最後でPDF表示が綺麗にならなくて時間かかったけど・・・
3vol 2007/07/26(Thu)18:11:03 編集
無題
できるんだ…
うちの研究室は、無いよ(>_<)
かーたか 2007/07/26(Thu)22:04:05 編集
無題
大変ですねf^^;

俺も今回だけだと思いますけど(笑)
3vol 2007/07/26(Thu)22:52:35 編集
無題
書けといわれたら可能な限り逃げる(笑)
J.M 2007/08/03(Fri)17:11:26 編集
忍者ブログ [PR]