忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメってた1日でしたねヽ(;´Д`)ノ
今日は結構バタバタした1日だったな・・・


<スクール>
まず15時から第2回目の政治スクールでした♪

「なんだ午後からじゃん」なんて思ったら大間違い!
3volは事務局だから名札とかの準備があるんですヽ(゜▽゜)ノ

3volももちろん参加して勉強してるんですが・・・
それよりも、場の雰囲気とか・・・進行とかに気が行って・・・

事務局やってみて、やっぱり10人超えての、しかも知識差のあるもの同士の議論って難しいというのが身にしみて分かりました。
(だから議会って凄いんだなというのがやってみて分かったんだけど・・・)

なんとか皆が十分発言できる場にしようといろいろ考え思考錯誤してますが・・・
む~(^~^;)


<ヤギバースデー>
さて夜はヤギの誕生日会でした☆

着くとすでに飲み会が始まってたんですが・・・


なんか奥の方に異様な影が

なんと、脱衣くらもだった( ;゜Д゜)

って言ってもタンクトップだけどね(笑)


3vol:「何脱いでんのf^^;」

くらも:「いや、脱がされたんだって!

ぬ様:「ちょっと~何脱いでんだよ~」

くらも:「いや、ぬさんが・・・」


・・・珍しいタンクトップくらもでした。


この日はなんと総勢13人がヤギの誕生日のために集まりました。
すると帰り際にぬ様が・・・


ぬ様:「それもこれもあの時ヤギが脱いだからだよ」


またヤギが『やめてくださいよ~』とかいうのかなと思ったら


ヤギ:「あ、なるほど。あの時オレが脱いでから友情が生まれたってことですね!!そっか~・・・

オレ脱いで良かったです!





( ゜з゜):;*.':;



・・・よ、良かったねヤギ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バースデースペシャルバージョン
って言うんだよ


さんぼる日記のネタになれてよかった~
脱衣した甲斐があったわ
本望だわ
くらも 2007/07/23(Mon)17:56:46 編集
無題
じゃあ今度は俺がくらものネタに・・・

いや嘘です!
3vol 2007/07/23(Mon)21:14:08 編集
忍者ブログ [PR]