忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人生(たぶん)初のフリーマーケットに行って来ました☆

会場はこんな感じ↓で相当な人の海でしたヾ(´▽`)

フリマ風景
(↑クリックで拡大)

だって地下鉄でほぼ満員の人がほぼ全員降りましたからねf^^;

 メンバーは俺を見るなり髪型に釘付け
 一体どんな髪にしたんだ3vol!?ふふふ・・・


さてそんな人ごみの中を移動しようとすれば当然潰されます(ノД`)
少しずつダメージが蓄積されていく・・・

さらに今日は快晴で気温も上昇!!
もはや商品を見てる気力なんかありませんヽ(;´Д`)ノ



実際午前には全く買いたいものを見つけられなかったのに
曇って涼しくなった午後にはどんどん見つけられました♪
(といっても3品だけど・・・)


では今日の獲物をご覧あれ↓

①ワインクーラー+オープナー(300円)
獲物1
(↑クリックで拡大)

いや~ずっと買おうと思ってたから良かった☆☆


②MICHEL KLEINのペアマグカップ(500円)
獲物2
(↑クリックで拡大)

見つけたのはヤギだけど譲ってくれました☆
これは相当な掘り出しものですヽ(´▽`)/


もう一つは今洗ったばっかりで乾かしてる途中です(笑)



中には昔のお札を売ってる人とか(それ良いのか?)
子どもが居るところだとカードやゲームも売ってました♪

出品するのも結構楽しいかもしれません☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]