忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横の日記・・・やるっきゃないだろこれ



貴方のハンドルネームの運勢は・・・


3vol







可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


あ・どうもf^^;

ちなみにより運勢が良くなるアドバイスがその下に・・・



その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

3vol。・・・

凶かよ(゚д゚)
悪くなってんじゃん(汗)


その2.ちょっと洒落た洋風に。

ペペロンチーノ3vol・・・小吉

ペペロンチーノって・・・


その3.軍人系で呼んでみましょう。

3vol閣下・・・小吉

軍人でも閣下とは呼ばんだろ


その4.番号付けで呼んでみると・・・。

3vol2号・・・小吉

1号じゃダメなのかなf^^;


その5.なにか凄そうな名前を付けると・・・

凄腕3vol・・・

何が凄いのか


その6.ちょっとディスカウントショップ風に。

3vol半額処分・・・小吉

半額でも小吉


その7.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

3vol★さぶ・・・小吉

さぶ!?


その8.思い切って、フェイスマークなんかどう?

3vol(-_-x)・・・中吉

これが中吉かよ( ;゜Д゜)



結局ノーマル3volが一番良さそうだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1人でかなり爆笑してしまったし!!(笑)
半額処分、最高に笑えた(^∀^)
ちなみに3vol店ってのはどうなるかな?!
タマえもん 2007/05/05(Sat)12:53:20 編集
無題
小吉

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。


・・・ちなみに小吉って吉より上?下?
3vol 2007/05/07(Mon)12:27:07 編集
忍者ブログ [PR]