忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る土曜日は無事、仮免試験に合格しました!

更新してなかったので「もしや・・・」と思われていたみたいだけど。
実技も筆記も満点じゃないかってくらい完璧だった♪


横も帰ってきたので、昨日今日は街に遊びに。

昨日は相当風が強くて思うように動けなかったので
晴れた今日はいろんなところを歩きまわる。

さて帰ろうかと帰りのバスを待っていると
すぐに帰りの方向の『八幡町』というのが見えた。


3「あ、バス来た!」
横「…あれは」



『八幡町・どんと祭り行き』


3、横「…あ」


どんと祭りだけあって、人がどんと乗って行く。

家の近くの神社でこの時期大きな祭りがあるんだけど…
そのせいで道が混んでいつも家に帰るのに苦戦していたんだった。

この分だと俺ん家付近はすごい人だろう。


3「ヤバいな…でも行けるとこまで行ってみようか」
横「そうだね」

…が、すでに2つ手前のバス停から動けなくなる。

3「仕方ないここで降りよう」

降りて正解。

その先交通がかなり混雑していた。
そこから国道は避け、裏を通って無事自宅へ。

いろんな意味で祭りを堪能した夜でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]