忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Safari パブリックβ for Windows

Macのブラウザとして有名なSafari。

大分前にそのWindows版が出てたんだけど、出た当初は日本語表示は出来るのに入力が出来ない(!)という致命的な欠陥のため、使用を見送っていた。


…ところが!数回の更新の末、とうとう日本語入力にも対応したみたい♪
今この記事をSafari上で打ってるけど全然大丈夫そう。

何が良いかってとにかく起動が早いこととフォントが綺麗なとこ。
試しに並べてみると…

Firefox
(↑Firefox)

Safari
(↑Safari)

いつも見るサイトも崩れは無いし、思い切って乗り換えました。

で、ブラウザをMacのにすれば当然すべてをMac化したいとこ(笑)
結局一度戻したWinスタイルをまたまたMac風にしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]